むらまさランニング

マラソンで心も身体も鍛えられたアラフィフの独り言

神戸マラソン当日

ついにやってきました。神戸マラソン

 

なかなか寝付けませんでしたが、睡眠時間は気にせず、朝の4時に起きて準備です。

 

気温が暑くなるか寒いままかわからなかったので、アンダーシャツを試そうかどうか迷っていたのですが、2月の京都に向けての感じをつかむために着ることにしました。

専用の物ではなく、荒メッシュのノースリーブ。

 

会場には1時間半前くらいにつきました。

前回よりもブロックが上位なので待機場所が違っていましたが、快適な場所でするには最高でした。トイレも混んでいないし、広々として気持ちよかったです。



この木のフロアで着替え、快適です。少し日陰で寒かったけど、程よく日光が差し込み暖を取れました。

 

 

今年はこれで走ります。

 

自作したゼッケン止め磁石がこの間に落ちで行ってしまった。

仕方ないので一か所だけピン止め。意味ない磁石になってしまった。