むらまさランニング

マラソンで心も身体も鍛えられたアラフィフの独り言

ネックレス届きましたー…おっとっと

いやー、帰宅したらネックレスを買ったショップからそれらしき封筒が届いていました。クリックポストというやつ。

 

振っても音はしなかったので、ん?とは思いましたが、一息ついてから開封の儀式。

 

中身は、ん? 薄っぺらいな…。

 

案内チラシが入っているわ。

 

ん、あれ、ネックレス無いのでは??

 

ん?

 

この黒いのは袋やね、傷がつかないようにこの中に入っているのか。

 

いや柔らかいな、しかもどこまでも折りたためる。

 

 

 

本体入ってないやんかー!

本体入れてからチラシ入れればいいのに。

 

早速ショップにお尋ねメールしました。

 

 

どうなることやら。